プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日も毎週恒例のゴミ拾い | メイン | クリスマスツリー »

2009年11月27日 (金)

わが子から学ぶ事

「もし自信をなくしてくじけそうになったら、いい事だけいい事だけ思い出せ。そうさ空と海を越えて、風のように走れ。夢と愛をつれて地球をひと飛び。」

うちのひかり君が何気なく見ているアンパンマンのエンディングの歌だが、

ちょっと落ち込んでるときにふっと耳に飛びこんできた歌詞になんとなく目頭が熱くなってしましました。

こどもはこういうポジティブな言葉を聴きながら楽しく踊っています。

がんばらなきゃなーって思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565409/28331229

わが子から学ぶ事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月