プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 立派なクエが届きました | メイン | 今日も毎週恒例のゴミ拾い »

2009年11月13日 (金)

ホールインワン

12日にとうとうやってしまいました。

ホールインワン。

鹿沼プレミアムゴルフ倶楽部、13番ホール、164ヤード。

7番アイアンで打ったボールは綺麗なドローの弧を描きグリーンにワンバウンドしてからダイレクトにカップイン。

ボールの弾道と紅葉のコラボが未だ鮮明に甦ります。

メンバーの歓喜の声とカップインの音がドラマチックに聞こえました。

普通はうれしいのでしょうけど、僕は保険に入っていません。

『喜び』『戸惑い』『焦り』『不安』『達成感』色々な感情が入り混じって軽いパニック状態になってしまいました。

しかし本人よりもメンバーの方が驚いていました。

一日たってみないと感情が収まりませんね。

ただ交通事故みたく突然やってくるので保険には入っておきましょう(涙)

ボールはキャロウェイ。

ティーグラウンドから歩いていきカップを見るまではやはりどきどきしました。

こういうスコアはもう見れないかもしれません。

『1』って何?って感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565409/28331217

ホールインワンを参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます
緊張 不安 などはヨックモックの
チョコレート4カケラ食べてもぐもぐすると
すっきりしますよ 今度必ず休みの朝でも
試してください

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月