プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ホールインワン | メイン | わが子から学ぶ事 »

2009年11月18日 (水)

今日も毎週恒例のゴミ拾い

毎週水曜日は朝礼の時間を活用して地域のゴミ拾いをしています。

今週は以前から気になっていた、隣の土地のゴミなのですが。

他人の土地なのでなかなか手を出せずにいたのですが、地主さんを交渉してゴミを拾うことOKしてもらいました。

店を出ると正面がその土地なので非常に景観が悪いのです。

はんぱじゃないゴミの山。

まずは論より証拠。

証拠の写真を見てもらいましょう。


すごくないですか?




うちのスタッフはいつも一生懸命です。



ほーらこんなにキラリンきれいnotes


大量のゴミの山。うちのスタッフと比べるとゴミの凄まじさが分かりますね。

地域を綺麗にするには一人一人の心がけが大切です。

いい人間をつくりましょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565409/28331221

今日も毎週恒例のゴミ拾いを参照しているブログ:

コメント

腹立たしくなるぐらい
はんぱない量のゴミじゃないですか!

マジで許せですね。

ほんといい人間を作らないといけないですね。

素晴らしい 
本当にあなたはいいスタッフがたくさんいて
ありがたいですね
「大家族経営」そこですね
みんないい顔してます
出逢いに感謝
酒屋にも感謝
今度シャンパンとチョコレートパーティ
期待してます
おやすみなさい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月