プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマスツリー | メイン | 大人の社交場、飲食店の醍醐味。 »

2009年12月 7日 (月)

岡山県寄島の牡蠣

とうとう着きました。

岡山の寄島の牡蠣です。

知人にもらったのをきっかけに店でも販売するようになりました。

生食用の処理をしていないので、加熱ようなのですが。

酒蒸しや焼き牡蠣にすると超メチャクチャ旨いっす。

程よい塩気があるのでレモンのみがいいですね。

5個で1000円とお得です。

是非お召し上がりください。牡蠣に対する考え方がかわります。

水槽から出番を待ち受けています。


小ぶりだが身がパンパンに詰まっています。

冬の間は入れておく予定なのでどうぞご来店くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565409/28331235

岡山県寄島の牡蠣を参照しているブログ:

コメント

岡山県寄島の牡蠣食べたことがないので
ぜひ食べてみたいですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月