プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 岡山県寄島の牡蠣 | メイン | 今日の出来事 »

2009年12月11日 (金)

大人の社交場、飲食店の醍醐味。

うちの店は宇都宮ではそこそこお客様の層がよく、会社の社長さんクラスや社会で名を馳せてる方がとても多く来店してくれます。

そして僕みたいな若造が普段は絶対話すことのできない方たちの話はどんな講演会よりもライブ感、リアル感がありカウンターの中は特等席です。

うちのカウンターではよく人と人が出会ったり、知り合いになったりしてビジネスにつなげている方たちがよくいます。

名詞交換などが頻繁に行われるたびにこの店をやってよかったなーって感じますし、店の雰囲気がすごく良くなるんですよ。

おいしいと言われるのはもちろんうれしいが、人の出会いを提供出来る店づくりも飲食店の醍醐味かもしれませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565409/28331239

大人の社交場、飲食店の醍醐味。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月