プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月14日 (日)

昨日はわが子の誕生日でした。

うちのひかりくんは昨日で2歳になりました。

お店のカウンターで食事をしていたのですが、いきなり海老ちょうだいや

しめさばを食べてうまいなどとほざいていました。

寿司屋のカウンターでも堂々としていて将来が楽しみです。(親バカ)

なんにせよ人間の成長を間近で見れることは刺激があるし、勇気を与えられますね。

いずれ酒でも酌み交わす日が来るのでしょうか?

どんな大人になっていくのか想像すると期待と不安がありますね。

2010年2月 7日 (日)

恵方巻きの成果

最近は関東でもメジャーになりつつある恵方巻き。

うちの会社でも目標をきめて営業しました。

おととしが2000本 去年が4000本だったので

今年の目標は6000本にしました。

うちのスタッフ全員が必死で営業かけました。

結果は7600本でした。

市場の動きもあると思いますが、意識を変えるだけで結果とはこんなにも変わるものかと学びました。

社内にとてもいい雰囲気が漂っています。

決めたことが出来たときは本当にたのしいですよね。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月