プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旅日記その1 | メイン | ワールドカップは楽しい »

2010年5月30日 (日)

旅日記2

旅日記は夜の部に移っていきますが、

夜はエクシブ蓼科リゾートです。夜は本気の宴会と称し本気で語り合い騒ぎ楽しむ。

みんなすげー盛り上がっていました。毎年恒例のみこしやカラオケで盛り上がりました。

骨折する人がでるくらいもみくちゃになってしまいました。Yさんは1ヵ月の戦線離脱です。

二次会は各部屋でまた語りあいの場があり夢を語り合う夢がしゅくもあり笑いあり涙ありの宿舎でした。



みんなふだんの緊張感ある表情と違いリラックスムード満載です。
このあとみんなに悲劇がおとずれました・・。


ウィスキーイッキ大会です。数人べろべろでダウン。

去年は悲惨で部屋ではきまくりだったが今年は

帰りはきたときよりも美しくで部屋はばっちり綺麗にしてかえりました。

また来年の旅行がたのしみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565409/28331303

旅日記2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月