プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旅日記2 | メイン | 訂正 »

2010年7月10日 (土)

ワールドカップは楽しい

ブログサボタージュで久しぶりの更新になります。

梅雨の時期は数年前の事故からなんとなくダルく気分も優れない日が続きます。

健康ではないとなんとなくどのようなことを書いていいのかも分からなくなってしまう日続きます。

言い訳から始まりすいません。ただカウンターの中では全力でやっているので安心してくださいませ。

そんな毎年恒例のダルくなる時期にワールドカップという素晴らしい大会が繰り広げられています。

日本はものすごく残念でしたが、本田というスーパースターが誕生したことは日本にとってはそれ以上の収穫だと思います。

移籍の事が気になりますが、個人的にはバルサに行ってほしいと思います。

本田はレアルしか眼中にないようですが、大空翼君のようにバルサのユニホーム姿が見たいです。

現にバルサには、ビリャ、シャビアロンソ、イニエスタなどのほぼスペイン代表のような面子なのでこのチームに日本人を投入してみたいです。

しかもメッシもいるし。

僕のワールドカップの優勝候補はスペインだったので順調に勝ち上がってきてホットしています。

あとは12日の決勝戦に勝つだけです。

ドイツのパウルという蛸もスペインの優勝に予言しました。

日本なき今、スペインを応援します。

うちの光琉クンも未来の日本代表を夢見ています。(親の勝手ですが)
ちなみに僕はサッカーの経験は体育の授業くらいしかありません・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565409/28331305

ワールドカップは楽しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月