プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

創業から50年以上が経ち、僕で三代目となりました。(二代目はまだ現役)鬼怒川から国学院栃木高等学校を卒業後和食の世界に入り修行しました。【いい会社】をつくるためにただ今、自己研鑚に奮闘中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年9月 1日 (火)

心の友と日本酒

人生には必ず出会わなければならない人が何人かいます。

お互いを引っ張り合い、切磋琢磨して価値観の共有をする仲間。

共に学び、共に成長できる人間と出会うために生まれてきたと思います。

人生の幸せは心から信頼して尊敬できる人間と何人出会えたかに比例してい

ると思います。

僕にもそんな仲間がたくさんいますが、酒屋の嶋田有志(有ちゃん)は誰から

も愛される絶好調男です。

現役の中畑以上の絶好調ぶり。

有ちゃんの口癖は「宇宙からくらべたらそんなこと」です。

確かに納得。悩んでたこころが晴れてきます。

責任が重いのと、心が重いのはちがいます。

僕はそんな仲間たちに支えられて幸せです。

お酒を飲むと少しだけheart01になるのでまたおもしろい。

これからもおいしいお酒をお願いします。

酒はし~ま~だや~confident

八海山にも一緒に行きました。

ちなみに僕は利き酒師の資格も持っているのですgood

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月 のサービス一覧

鮨と四季を味わう 奴寿司 華月